まずは寒い懐をホッコリさせましょう

apple

おうちの現金が紙屑になって心寒くお過ごしの皆様。
ホットアップルでもこさえてほっこりしてくださいな。
りんごだったら500紙屑ルピーがなくても買えますしね♪

リンゴ(食べたい分だけ)の薄切りを容器に平たく並べ

スライスバター、レモン汁、蜂蜜、黒胡椒、シナモンで
ひたしてレンチン3分。(適量/お好みで)

調味料/食材充のヒトは
リキュールふりかけたり、砕いたナッツやチョコレート
等々乗せると風味上がります。(適量/お好みで)

リンゴ以外の材料無い場合は砂糖かけてレンチンでも
OKです。

レンジない場合はフライパンで少しお水入れて
砂糖とバターで蒸し焼きに。(最悪バターなくてもOK)

ホイルに包んだものを
焚き火中のインド人の輪の中にお邪魔して投入させてもらって
10分後位にそっと回収という荒業もありましてよ~

ここ数日、インドの巷+関係者は大騒ぎかとおもいますが、
ただでは転ばぬインド、両替屋とか珍商売もでてきて
そのうち平常運行になると楽観視な中のヒトであります。

紙屑ルピー関連の情報が出てきたつぶやきますので
Twitterもチェックしてみてね♪(ステマ)

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!