!! LOVELY BIB FOR CUTE BABY !!

bib1

自然と笑顔になってしまう可愛い赤ちゃんグッズ。
うさぎさんのビブ(よだれかけ)ですよ~

こんなキュートな柄が工場の片隅にポツーンとね、、
ここは我々「眠れる生地の再生人(リサイクリエーター)」の出番!
リサイクリエイトの術でビブーアフター!

すると….

なんということでしょうか….

とってもキュートなビブに生まれ変わったではありませんか!!

…ひとりでも多くのベビちゃんの元に届きますように☆

定番スタイルの「ドロップ型」と

bib2

クールな「バンダナ型」があります。

bib1

三角タイプのビブはワンコやニャンコにも使えますよ

cat02 cat-01
※体格によります。(しまじろう殿、ハナ太郎閣下、ご協力ありがとうございました)
HAPPY HUNTER さんで好評販売中です(ネコはつきません)

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!

前の記事

春色あります

次の記事

ピンポイント紹介 #004