日本のみなさまお待たせしました

通販サイトCreemaで新作アイテム販売開始です。
インドで買い逃したあのアイテムや、ずっと気になっていたあのアイテムを日本国内発送でお届けします。
例えば、
サリーから生まれ変わった刺し子のゾウさん。

zou_blue

 

春先に大人気だったスヌード新柄。

SND_khaki_01

 

使い方いろいろ、優しい色合いの手ぬぐい

tenugui_indigo_01

などなど。Creemaからのご注文お待ちしております。

————————————————————————–

では、ここでCreemaについてのご説明。
Creema(クリーマ)って何?

creematoppage2017

ハンドメイド作家さんと、ハンドメイド好きさんを繋げる場所。登録作家8万人超、月間プレビュー300万人のインターネットショップです。
大量生産が難しい作品、作家さんの個性溢れる作品などがたくさん集まっています。一般ショップではなかなか目にする事のできない「一期一会」を楽しむ場所でもあります。いわゆるインターネット上での「フリーマーケット」のようなイメージです。
購入には会員登録が必要ですが、カード決済、コンビニ払いなどの支払いシステムがしっかりあり、個人の作家さんと直接やりとりするよりも、安心してお買い物できるサイトです。
HitoMiの商品は関東から発送します。お届けもスピーディーで安心、郵便局さんありがとうございます。

 

ぜひこの機会にご利用下さい。

また、デリーのお客様はHAPPY HUNTERで購入可能です。

※一部日本限定商品を除く

 

インドでも、日本でも楽しいお買い物をぜひ^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!