父の日ギフトは実用性が決め手!

Flax_coincase_zou

6月18日は父の日です。まだ何も決めていないアナタ、HitoMiが応援します。
男性への贈り物は「実用性」が決め手。生活の中にそっと溶け込める使い勝手の良いアイテムをご紹介します。

まず最初に、

auto_fire2
ファイルケース A4 オートリクシャ
インドはほこりが多いので、クリアファイルに入れた書類でさえ気がつくとうっすらほこりが…><
しかし、書類だけはきちんとキープしたいもの。そんな発想から生まれました。
A4サイズがきっちり入るファイルケースです。
普段書類を数多く持ち歩くお父さんにぴったりのアイテム。フタはマジックテープで止められて、必要な時にサッと取り出せます。

auto_fire
表面はオートリクシャのワンポイント。フタの下に注目です。

 

flax_firecase_auto_back
裏面は線画デザイン。どちらを見せて歩いても素敵です。梅雨入りした日本でちょっとした書類の持ち運びに重宝するアイテムです。
オートリクシャの他に真っ赤なヒンディ語版もあります。

続いて、

Flax_coincase_zou
コイン&カードケース ぞう
メトロカードと小銭を一緒に持ち歩ける便利ケースです。名刺やショップカードを保管したり、USBドライブや鍵などの保管用ポーチとしても使えます。キーリングが付いてるので、キーホルダーをつけたり、チェーンで繋いで忘れ物防止にも。


最後に、

azuma_recycling_blue
あづまぶくろ。マドラスチェック(ブルー)
インド中部の街マドラス(現・チェンナイ)が発祥の地とされるマドラスチェック。
縦糸と横糸の無限の組み合わせが生み出す美しいチェック模様は流行に左右されずいつまでも使えます。
この「あづまぶくろ」は、お弁当箱を入れたり、ごちゃごちゃしがちなカバンの中を整理する小分けバッグとしても重宝します。また、ちょっとしたお買い物のサブバッグとして普段はたたんでカバンに忍ばせるのもいいですね。

カラーはブルーとレッド。お好みでどうぞ。

いかがでしたか?
父の日ギフト3種、関東から発送するのでまだまだ間に合います。
お父さんが照れくさそうに笑う姿を想像してお選び下さい☆

Creema minneで発売中です。


ニューデリーではHAPPYHUNTERでどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!

あわせて読みたい