秋のあったかアイテム

stole_aki2017_04

ダシャラーも済んで、だんだん朝夕の風が涼しくなって来ました。いよいよ本格的な秋が始まります。
この季節は電車や建物の空調も調節が難しい感じです。そんな時にストールやスヌードがあるととても重宝しますよ。
インドで現地のストールを購入すると、215センチほどあり、長すぎて日本人には合わない時があります。HitoMi商品は約180センチ。巻きやすい長さなので安心です。

今年はプチインドテイストの装いを楽しみませんか。
HitoMiの秋のあったかアイテムをご紹介します。

<インドコットンのストール 鮮やかピンクにホワイトミックスな花柄織り>

stole_aki2017_01
ストールは巻き方自在。ぐるぐる巻きでも、肩を覆うようにかけても素敵です。素材はインドコットン100%。
華やかなピンクが気持ちも優しく包み込んでくれます。

色違いのグリーンもあります。

 

<インドコットンのストール 刺し子のようなストライプジャガード ブラック>

stole_aki2017_03
ポコポコとした手触りが楽しいざっくりストール。季節を問わずどんな服にもマッチします。男性が使っても素敵。

色違いのネイビーもあります。

 

<インド生まれのレトロ柄スヌード ネイビー>

stole_aki2017_02
秋から冬まで使えるふんわりスヌード。スヌードとは、最初から輪っかになったストールのことで、かぶるだけでスタイルが決まるのでストールよりも便利です。インドは暑い国と思われがちですが、首都デリーの1月2月は10度〜15度前後と寒い日が続きます。周囲155センチで、二重に巻いても、長く垂らしても使えます。

周囲56センチのネックウォーマータイプもあります。

通販サイトのCreemaで発売中です。
同じ柄での量産ができないため、一期一会の出会いとなります。

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!