カレーとスィーツと雑貨、いつでも出会えます

先日大好評のうちに終了した「ごちゃまぜカフェ メム」での展示会ですが、会期終了後にご店主からわざわざお電話が。(ここはニューデリーです)

「終了を惜しむ声がとても大きい。雑貨だけでも継続販売させていただけないか。」

自社店舗を持たず、委託と通販、そして季節ごとの展示会を繰り返す根無し草、HitoMiには願ってもいないお申し出です。みなさまありがとうございます。

そんなご縁に恵まれて、都内でHitoMiのインド雑貨がお求めいただける空間が誕生しています。


memu_itaku01

■店舗:ごちゃまぜカフェ メム
(都営新宿線篠崎駅徒歩9分)
■営業時間:11:00~23:00
■住所:東京都江戸川区上篠崎2丁目15−4
■定休日:毎週木曜日
■webサイト:https://gochamaze-mem.jimdofree.com/

memu_yukata2018_02

美味しいカレーと、日替わりスィーツで癒される素敵な空間です。

 

 

ここにHitoMiの商品も加わることでより一層「通いたくなるお店」になるよう、微力ながらお手伝いさせていただきます。

memu_itaku03

ディスプレイは時々変わります。在庫はお店へお問い合わせください。

浴衣は販売終了しております。


お店にお越し頂くのが難しい方は通販もございます。

販売店舗情報


各種SNSでは最新イベント情報、商品情報とインドの日常をお届けしています。

シェア、いいね!、フォローなどよろしくお願いします。

memu_itaku02

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!