【予約受付開始】インド綿の浴衣と小物展

yukata_jyucyuukai2019_ES_03お待たせいたしました!

【インド綿の浴衣と小物展 in グルガオン】予約開始いたします。

イベント詳細:

ご予約ページ:


<受注会の流れ>

(1)ご来店、気に入った生地を選んでいただきます。お仕立て上がりも多数ございます。

(2)通常浴衣 or 二部式浴衣。帯のタイプなどを決めてお支払い(※1)。

(3)完成まで約2ヶ月(※2)。楽しみにお待ちください。

(4)完成のご連絡。インドのご自宅へcourierで発送(※3)、お受け取り。

となります。


【ご案内】

※1お支払いについて

現金、カード承ります。商品価格に別途GSTが加算されます。お申し込み時に全額お支払いいただきます。

※2お届け時期について

インドではイスラム教徒の断食月「ラマダン」が5/5頃から1ヶ月間行われます。インドのお針子さんはイスラム教徒が多く、ラマダンに入りますと作業効率が極端に下がります。そのため、浴衣のお仕立て上がりを最短1ヶ月〜最長2ヶ月頂戴し、できた順に完成のご連絡をさせていただきたいと存じます。

つきましては、お急ぎのお客様、浴衣を着るイベントが決まっているお客様は、お仕立てよりも「お仕立て上がり品」のお求めをおすすめいたします。何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※3発送について

完成後の浴衣はお客様へご連絡ののち、インドのご指定の住所へcourierを使って発送いたします。よって、発送時にお受け取りいただける方がご自宅にいることが前提です。

一時帰国などでインドへのお戻りが後になるお客様はお申し付け下さい。保管し、お戻りに合わせて発送いたします。


また今年もみなさまのワクワクドキドキするような生地、和小物、たくさんご用意しております。

ご予約お待ちしておりますので、ぜひお越しください。

<ご予約専用ページ>


 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!

あわせて読みたい