ご来場ありがとうございました!

yukata_2019_HH_06

【インド綿の浴衣と小物展 in デリー】

お陰さまで無事終了いたしました。

連日笑顔あふれる素敵な開催となりました。開催の様子を振り返ります。


お店の前にもトルソーをセットして設営完了です。

yukata_2019_HH_15

今回、二部式浴衣をお求めになられるお客様がとても多くて驚きました。(昨年の開催時は普通浴衣と半々でしたが、今回は二部式をお求めになるお客様が圧倒的でした)。

浴衣は着たいけど手間はかけられない、気軽に着たい、軽い浴衣を着てみたい、浴衣を楽しみたい、というお客様。「インド綿の浴衣」「二部式浴衣」が少しずつ広まっていることに喜びながらの開催です。

yukata_2019_HH_14

広げてもらえるのを待つ浴衣たち。見ていただくとわかりますが、同じ柄がほぼありません。量産できませんので一期一会の出会いです。

yukata_2019_HH_12

紅茶店HAPPY HUNTERさんが浴衣であふれました。

こちらは帯。大人の兵児帯が人気です。

yukata_2019_HH_10

子供用浴衣、甚平も鏡の前に。小さいお客様の試着も広いスペースで楽々。

yukata_2019_HH_09 yukata_2019_HH_07

親子で浴衣。大人用も子供用も二部式です。スカートとジャケットに分かれていて、着付けも楽々。

(※撮影掲載許可頂戴しています。ありがとうございました)

yukata_2019_HH_13

浴衣に合うアクセサリーも充実。期間中たくさんお嫁に行きました。

yukata_2019_HH_08

HAPPY HUNTERオーナーの石井さんも新しい浴衣を選んでくださいました。

爽やかな濃紺x白い水玉、同色の帯留め、ふわりと揺れる帯。40度あるデリーの夏で感じる清涼感。

今回も快く会場ご提供くださり感謝しております。またぜひよろしくお願いします。


information

受注会でご注文くださったお客様、現在お針子さんたち頑張っております。もう少々お待ちください。完了分から随時ご連絡、発送開始いたします。

 


日本のお客様、お待たせ致しました。次は京都へ向かいます。その次は東京です。

京都の展示会情報詳細はこちらをご覧ください。

開催場所:洋服地きもの店 ミミズクヤ

開催日:5月31日(金)〜6月5日(水)

mimizukuya2019_01

それでは京都でお会いしましょう!商品、イベント詳細は各種SNSで最新情報をご案内しております。

ぜひフォローして最新情報をウォッチしてください。

facebookページ

Instagram

twitter

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!

あわせて読みたい