君の名はオートワーラー!

auto_all

デリーの足と言えば、やはりこれでしょう。その名も「オートリクシャー」

auto_pic2
リクシャー=人力車(リキシャ) が現地語化し、さらにエンジンを搭載したものが「オートリクシャー」です。
BMWと牛が並走する姿もめずらしくないデリーの街を縦横無尽に走る庶民の足ですが、壁がないので夏暑く冬寒い。これからの季節彼等も冬支度で頑張っています。
さて、そんなオートリクシャーをイラストにしたHItoMiのオートシリーズ、実は、このオートワーラー(オートの運転手)は実は冬仕様なんです。

auto_pocaap

(※この人は現デリー州知事、アルヴィンド・ケジャリワール氏。庶民派を謳うAAP党)
ウールのマフラーを「真知子巻き」し、派手なセーターを着たオートワーラーはまさにデリーの風物詩。ムンバイでもチェンナイでもない「デリーに行って来たよ」をアピールできるアイテムです。

auto_all

カードケースはジッパーがついているのでコインケースにも使えます。
auto_card

ポーチは2方向が開くので使いやすい。iPadがぴったり入るサイズです。
auto_pouchm

クリアファイルケースはふたをめくるとオートが!

auto_fire2auto_fire

大ぶりのポーチLはクラッチバッグに。インパクト大のアイテムです。
auto_pouchl

 

各商品はデリーと日本の通販で発売中☆
ニューデリー:HAPPY HUNTER
日本:Creema

黄色xスカイブルーが見ているだけで元気になるカラーリング。
あなたに元気をお届けです!

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!