夏を楽しむアクセ、入荷しました

連日暑い日が続きますね。暑い日こそ、涼しげなアクセサリーや、元気なビタミンカラーのアイテムで気分をUPさせませんか?新作入荷しましたのでご紹介です。

 

<ペンダント ー ざくろ ー>

HH04042017_02

人気のモチーフシリーズに「ざくろ」登場。インドはざくろのジュースが美味しいですね。
揺れるピンクの石も愛らしいプチペンダントです。

 

<ペンダント ー ラムネ/チャーイ ー>

HH04042017_01

インドの路上でよく見かけるラムネ瓶。そんなラムネ色のガラスの入った涙型のペンダントです。
優しい青は見ているだけで癒されます。

もうひとつはこれまたインドで最もポピュラーな飲み物チャーイを思わせる落ち着いたブラウンがかわいいタイプ。いづれも小ぶりなのでどんな服にも合わせやすく使い勝手がいいです。

 

<ミラーワークキーホルダー>

HH04042017_03

新色入りました。友達とお揃いで持ってもかわいい。いつものカバンにつけるだけで賑やか度がアップします。

 

<トリさんヘアゴム>

HH04042017_04

愛嬌のある顔がかわいいトリさんモチーフのついたヘアゴムです。
タッセルといっしょにゆられて夏のヘアスタイルを盛り上げます。

いづれもニューデリー、HAPPY HUNTERで販売中
自分へのご褒美に、ご出張のお土産にぜひどうぞ。

HAPPYさんへの行き方は→地図

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!