父の日ギフトまだ間に合います

TENUGUI_FathersDay

今年の父の日は6月18日です。父の日ギフトまだ間に合います。
感謝の気持ちを添えてちょっとした贈り物。HitoMiが応援します。

まずは手ぬぐい。インドコットン100%の手ぬぐいです。大判のハンカチとして使うのはもちろんの事、PCカバーや、お弁当時のテーブルクロスまで幅広く使えます。

tenugui_blackcheck

tenugui_blue
飽きのこないデザインでずっと使ってもらえそうですね。

 

爽やかな色合いのチェック柄もあります。

tenugui

 

お次は、PCやスマホの充電器、イヤホン、スマホチャージャーなど各種デバイスを入れるのにピッタリなのがこのコットンポーチ。

cotton_pouch_auto_03

厚手のコットンで安心感があります。カバンの中でケーブルが絡まって>< というお父さんにぜひ。

 

出張や単身赴任が多いお父さんにはこのiPadポーチがおすすめ。

zou_ipadpouch_01
もちろん、iPad入れとしてジャストサイズなのですが、中に洗面用具を入れて持ち歩くのにも最適です。多少の水滴ははじくのでお風呂場に持ち込んでも大丈夫。ラウンドのジッパーで中身が見えやすくさっと取り出せて便利です。

いかがでしたか。

たまにはお父さんの喜ぶ顔を思い浮かべてプチギフト、送ってみませんか。

日本ではCreemaで好評発売中。


ニューデリーではHAPPY HUNTERで販売中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!