インド綿の浴衣と小物展 in 京都 2021

お待たせいたしました。一昨年、昨年に続き3回目、今年も開催いたします。

初夏の京都でインド綿浴衣2021年新作の展示販売会のご案内です。

心ざわつく日々が続きますが、色あざやかな浴衣と小物で少しでも癒されますように。

インド綿の浴衣と小物展 in 京都
開催場所:洋服地きもの店 ミミズクヤ
開催日:2021年6月11日(金)~6月16日(水)
住所:京都市下京区新釜座町722−10

営業時間:
6/11(金)13:00~18:00
6/12、13、14 10:00~18:00
6/16(最終日)10:00~17:00

ご案内商品:新作浴衣、新作おはしょり付き二部式浴衣、半幅帯、大人の兵児帯、マスク、和装雑貨などなど

<よくあるご質問とその回答>

サイズお直しできますか?
・着丈のお直しのみ承ります。
・お渡しは展示会後となり、お客様のご自宅へ発送です。お直し代、送料、別途発生致します(価格は追ってご案内いたします)。
・二部式は通常の浴衣よりも調整が効きますのでお直しは行いません。

事前の注文はできますか?
・事前注文は行いません。
・メールやSMSのDMなどでの販売は展示会当日、6月11日午後13時から先着順で承ります。この時刻より前にいただいたものは無効となり対応できません。ミミズクヤ に直接お問い合わせください。(※5/31修正。受付時間10時→13時。失礼いたしました。)
・会場でお客様が試着している間、同時刻に別のお客様から同じ柄のお求め希望のメールが来ていた場合は、会場にいらっしゃったお客様が優先となります。

取り置きできますか?
・できます。
ただし、お約束日にご来場されない場合は翌日通常販売とさせていただきます(期間中どこかで伺います。という曖昧なお約束はご容赦ください。)なお、最終日のお取り置きは行いません。

売り切れてしまった柄の再販はありますか?
・基本的にはございません。HitoMiの浴衣の量産再販は「ほぼない」とお考えください。

支払いにカード使えますか?
・ご利用いただけます。その他のキャッシュレス決済はミミズクヤさんに直接お問い合わせください。

<みなさまへのお願い>
■エコバッグご持参ください。
■入り口にサニタイザーご用意いたします。マスク着用などウイルス対策をしてお越しください。
■小さな会場です。感染対策として1度のご入店は2〜3名様までとさせていただきます。グループでのご来場はお控えください。
■初日、週末は大変な混雑が予想されます。お時間余裕持ってお越しください。

和装専門ショップ でもお求めいただけます。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

詳細は随時各SNSでご案内してまいります。展示会に関するご不明点、ご質問などございましたらいつでも お問い合わせ ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!