2018新作春ストール 1

桃の季節もそろそろ終わり、桜の開花予報が待ち遠しいこの頃。HitoMiも春色の新作たくさんご用意できました。通販サイトCreemaで販売中の商品をご紹介します。

stole2018mar_05

今回もジャイプルでたくさん買い付けてきました。木版や金属版でコットンの生地に一つ一つ押してゆく「ブロックプリント」はジャイプルの特産です。

春のジャイプルはからし菜(サルソーン)の花が満開でした。

 

インド綿ブロックプリントストール ピンクのぞうさん

stole2018mar_01

愛らしいぞうさんが大行進!

インドコットン100%の柔らかな手触りと、ブロックプリントの素朴な味わいが楽しい逸品です。

生地の四隅に魚の尾ひれのようなタッセルがついて、ゆらゆらと春風に揺れます。

 

インド綿ブロックプリントストール ピンクの牛

stole2018mar_02

インドでは牛は聖なる動物。幸運を授けてくれる聖獣として大切にされています。

そんな幸運をあなたの首元にもお届けします。桜色の牛が素朴で可愛らしい、他では見られないラッキーアイテムです。

 

インド綿ブロックプリントストール 薄青レトロ花柄

stole2018mar_03

淡いブルーグレー地に花柄のブロックプリント。美しい色合いに魅せられます。ふわりと羽織っても、かっちりと巻いても素敵です。大人の春の演出に。

 

インド綿ブロックプリントストール 元気な黄色花柄

stole2018mar_04

からし菜(サルソーン)色のストール。日本では春=ピンク。のイメージですが、インドは春=イエローのイメージを持っています。春の日差しを浴びながら伸びる黄色いからし菜のように元気な色合いのアイテムです。ブルーのアクセントが効いています。

 

いずれも送料無料で販売中です。春旅行用に、贈り物にいかがですか。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!

You may also like...