ユニセックスに使える春のストール&スヌード

「インド製」というと何となく華やかな花柄をイメージする人も多いかもしれません。でも、ユニセックスに使える洗練されたデザインも実はたくさんあるのです。今回は男性への贈り物にも使えるユニセックスデザインのアイテムをご紹介します。

インドコットンのストール 刺し子のようなストライプ織り ブルー

stole2018mar_13

ざっくりとした手触り。濃いネイビーブルーに白い刺し子風パターンが効いています。

サイズも日本人に丁度いい幅約50cm、周囲約180cm。

ぐるぐる巻いても、二つ折りにして端をくぐらせても素敵です。

 

インドコットンのロングスヌード モノクロジグザグ 春夏の装いに

stole2018mar_14

ざっくり織られた軽めのジャガード織り。ブロック模様の黒が普段の何気ない服装を引き立てます。

最初から輪っかになったスヌードなので、被って巻くだけで形が決まり、とても使いやすいアイテムです。

 

インドコットンのロングスヌード グリーンアフガンボーダー 春夏の装いに

stole2018mar_15

この「アフガン模様」男性にとてもよく似合います。ざっくりとした風合いと、爽やかなグリーン。春風から首元を守るとても優秀な存在です。ロングスヌードです。ぐるぐる巻いたり長く垂らしたり使い方自由。

 

インド綿ロングスヌード グリーンチェック 春夏の装いに

stole2018mar_10

先日の新作紹介でもご案内したチェックのスヌード。シンプルな春ニットや、デニムにもよく合う美しい色合いです。スカーフのように生地の「端っこ」がないため、首元がスッキリして見えます。

stole2018mar_16

こんな風に二重にしてズボッとかぶるだけ。便利で暖かいのにとてもおしゃれ。

二つ折りにして端を通すと上品な印象になります。

 

いかがでしたか。インドのファッションアイテムのイメージ、少し変わりましたでしょうか。

いずれも送料無料で販売中です。

そのほか、シンプルなカラーの手ぬぐい、優しいマドラスチェックの手ぬぐいなど夏に向けて活躍しそうなアイテムも多数ご用意してあります。春は新しいことが始まる季節。首元のおしゃれもぜひトライしてくださいね。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!

You may also like...