ご来場ありがとうございました in 谷中

yukata_yanaka_2018_03
おかげさまで無事谷中での展示販売会を終了することができました。
会期中、雨だったり、寒かったり暑すぎたりと大変なお天気でしたが、わざわざ遠くからお越しくださったお客様、誠にありがとうございました。
また、通りすがりに立ち寄って気に入ってくださったお客様も多くいらっしゃいました。ご縁に感謝です。


浴衣は何着かご試着していただきます。好きな色と似合う色は別です。
試着してご自身にしっくりくるものをお選びいただきます

yukata_yanaka_2018_05
yukata_yanaka_2018_01
「可愛い!」
「いいですね!」
「さっきのより似合います」
こぢんまりした店内では偶然居合わせたお客様同士もお互いの浴衣姿の感想を述べ合い、とても心地よい空間に


「わっ、軽い」「すごく涼しい」「着付けが簡単」
実際にインドコットンの浴衣を着ていただいて、思わず漏れる感想。
一般の浴衣よりも薄く軽いインドコットンの浴衣は、着てみるとその違いがはっきりわかります。


yukata_yanaka_2018_06

yukata_yanaka_2018_04

yukata_yanaka_2018_07
子供浴衣&甚平も人気でした。
あまりに愛らしいので弊社中の人も他のお客様も思わず撮影会。
(※お客様の画像は全て掲載許可済み。ご快諾ありがとうございました)


yukata_yanaka_2018_02


今回、意外だったのが『二部式浴衣』を抵抗なくお求めになるお客様がたくさんいらしたこと。
すでにデリーでの受注会では「できるだけ気軽に着たい」ということで二部式浴衣のご注文が大変多いのですが、ここ、谷中でも「洋服みたいに気軽に着たい」「お手入れが楽な方がいい」と浴衣を身近に感じていたいお客様がたくさんいらっしゃいました。
「やはり日本のお客様向けには、二部式はまだ受け入れにくいかもしれない」と考えていた我々にとっては嬉しい誤算でした。


yukata_yanaka_2018_08
とても楽しい5日間でした。またお会いしましょう。


HitoMiの浴衣行脚はまだもう少し続きます。
今シーズン最後の販売会は7月21日~28日まで、再び根津の「アンティーク着物 きなこ」で開催が決定しました。
谷中へお越しになれなかったお客様、根津でお待ちしております。

詳細はブログ、各種SNSでご案内いたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!

あわせて読みたい