秋冬コレクションはじまりました

ディワリも終わって冬の始まりです。
晩秋のインドを楽しくするようなアイテムたくさんご用意しました。

コットンストール  プレミアム
アースカラー系新柄、癒し系パステルカラーなど揃っています。

グドゥリポーチ
経年の美をいつくしむ。こなれた味わいを愛でる趣味の逸品です。

キラキラオーナメント
今年もやってまいりました!超キラッキラで登場です。

カンタストール(シルク/コットン)
ツヤの美しいシルク、柔らかな手触りにほっこりするコットン、表裏で柄が異なるので1枚でいく通りもの使い方が楽しめます。

ポチ袋
来年は丑年!HitoMiオリジナルデザイン。

冬のインド雑貨もとても愛らしい。
ニューデリーからインド各都市へお届け可能です。
お届け可能都市の確認は こちら から。
クリスマスギフトに、ご帰国のお土産に、ご自身へのご褒美に、ぜひご活用ください。

お問い合わせ もお気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!