今年も京都でお会いしましょう インド綿の浴衣と小物展

おかげさまで今年で4回目を迎えることができました。
インド綿の浴衣と小物展 in 京都」でお待ちしております。
祇園祭りの京都でインド綿の浴衣をたっぷりご堪能ください。

(※お問い合わせやよくある質問などは本ブログ後半にご案内いたします。)

インド綿の浴衣と小物展 in 京都

開催場所洋服地きもの店 ミミズクヤ
開催日:2022年6月10日(金)~6月15日(水)
住所:京都市下京区新釜座町722-10

営業時間
6/10(金)13:00~18:00
6/11(土)、12(日)、13(月)、14(火)10:00~18:00
6/15(水 最終日)13:00~17:00

ご案内商品:2022年新柄浴衣、おはしょり付き二部式浴衣、半幅帯、大人の兵児帯、初登場半襟、下駄、和装雑貨などなど


<よくあるご質問とその回答>

サイズお直しできますか?
・着丈のお直しのみ承ります。
・お渡しは展示会後となり、お客様のご自宅へ発送です。お直し代、送料、別途発生致します(価格は追ってご案内いたします)。
・二部式は通常の浴衣よりも調整が効きますのでお直しは行いません。

事前の注文はできますか?
・事前注文は行いません。
・開催中はメールやSMSのDMなどでの販売を承ります。詳細は追ってご案内いたします。
・会場でお客様が試着している間、同時刻に別のお客様から同じ柄のお求め希望のメールが来ていた場合は、会場にいらっしゃったお客様が優先となります。

取り置きできますか?
・できます。
ただし、お約束日にご来場されない場合は翌日通常販売とさせていただきます(期間中どこかで伺います。という曖昧なお約束はご容赦ください。)なお、最終日のお取り置きは行いません。

売り切れてしまった柄の再販はありますか?
・基本的にはございません。HitoMiの浴衣の量産再販は「ほぼない」とお考えください。

支払いにカード使えますか?
・ご利用いただけます。その他のキャッシュレス決済はミミズクヤさんに直接お問い合わせください。

<みなさまへのお願い>
■エコバッグご持参ください。
■入り口にサニタイザーご用意いたします。マスク着用などウイルス対策をしてお越しください。
■小さな会場です。感染対策として1度のご入店は2〜3名様までとさせていただきます。グループでのご来場はお控えください。
■初日、週末は大変な混雑が予想されます。お時間余裕持ってお越しください。

<今年の予定>
今年はこの後、7月に東京谷中、同月にニューデリー、8月にもニューデリーでの展示会開催を予定しております。
ご都合の良い会場へ足をお運びください。
また、日本の 和装専門ショップ、インドの インド国内向けオンラインショップ でも追って登場いたします(2022年5月23日現在)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

詳細は随時各SNSでご案内してまいります。展示会に関するご不明点、ご質問などございましたらいつでも お問い合わせ ください。

May the Kawaii be with you.
かわいいと共にあらんことを

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!