東京谷中で夏をおどらせる

今年の夏は今年だけ。
6月の京都展に続き、東京谷中での浴衣展示会のご案内です。実際に見て、お袖を通してインド綿の浴衣の軽さ、着やすさをご実感ください。
同時に「浴衣ギャラリー」も開放いたします。事前チェックにご活用ください。

タイトル:インド綿の浴衣と小物店 in 谷中
開催日:2022年7月1日(金)~5日(火)

時間:
1日:13:00~18:00
2/3/4日:12:00~18:00
5日:12:00~17:00

場所:ギャラリーならん葉(ならんは)

<ご案内予定商品>
インド綿の浴衣、おはしょりつき二部式浴衣、大人の兵児帯、半幅帯、かんざし、帯締め帯留めなど和装小物、下駄おあつらえ、HAPPY HUNTERの紅茶など

昨年の様子

<お願い>
■入り口にサニタイザーご用意いたします。マスク着用などウイルス対策をしてお越しください。
■小さなギャラリーです。感染対策として1度のご入店は2~3名様までとさせていただきます。グループでのご来場はお控えください。
■お支払いは現金、またはカードご利用いただけます。
■小銭のご協力をお願いいたします。近くにコンビニATMございます。
■初日、週末は大変な混雑が予想されます。お時間余裕持ってお越しください。
■エコバッグご持参ください。有料で販売もいたします。

イベント詳細はこのブログや、各種SNSで随時ご紹介していきます。
お会いできるのを楽しみにしております。商品に関する お問い合わせ もお気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!