春夏さきどり楽々浴衣

 

FB20170301RR_yukata

3月、もうすぐ春。オシャレが楽しい季節ですね。
まだまだ浴衣は早いと思われるかもしれませんが
HitoMiの楽々浴衣、長襦袢(着物の下着)を着れば
夏じゃなくてもガンガン着れちゃうんですよ。

HitoMiの中のヒトも季節を問わず愛用しております。
(注:TPOには気をつけて着ております)
頑張って帯を結ぶのが大変な時や、汗ばむ時の着用には
本格的なお着物よりも重宝するんですよ~
(特にインドではね♪)

着終わった後もお家でお洗濯できるのは有り難い!
使い込むほどに生地が柔らかく肌触りも良くなる
インド綿は着る人の負担を軽くする素材の魅力があります。

初めてさんも数度の練習で5分で着れるようになるので
着付けに自信がないけど着物を着てみたい方にお勧めです。

3月3日からCreemaminneで販売開始します。
デリーでもお誂え会を予定しておりますよ。
どうぞお楽しみに☆

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!

前の記事

ピンポイント紹介 #009