ご来場ありがとうございました!

インド綿の浴衣と小物展 in シンガポール 』お陰様で無事終了いたしました。1日だけの開催でしたがたくさんのお客様に恵まれ、笑顔あふれる素敵な空間になりました。会場の様子を振り返ります。

会場です。開放感ある素敵な場所に色とりどりの浴衣が並びとても賑やかです。

帯締め

かんざし

アクセサリーなども用意し、お客様のご来場を待つばかり。ジャイプル特産ブルーポッタリー陶磁器製のピアスもご用意しました。いよいよ開場です。

さっそくのお客様。平均ご試着は3-4着。一見華やか過ぎるように見える明るい色も実際に着てみると思ったほど派手ではなく、むしろ明るくて良い印象です。

増え続けるお客様。幸いなことに着付けをご習得されている方のご来場が多く、みなさまご自身でサクサクと着てくださいます。

シンガポールの在留邦人の皆様は明るく、とても仲良し。二部式浴衣への関心も高く、やはり気軽に着られるというのはとても大切なのだなと実感いたしました。

また、この度お声がけくださったTEAM SGの皆様には大変お世話になりました。完璧なチームワークで素敵な時間を過ごすことができたこと、大変感謝しております。機会ありましたらまたお伺いしたいです。

All Photos by TEAM SG

またお会いしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! おねがいします!

あわせて読みたい